★★★BRM408青葉200へご参加のみなさんへ★★★

青葉200へご参加ありがとうございます。
ブルベは、長距離を走る耐久サイクリングの能力を認定するものです。自己のリスク管理の下に楽しく安全に完走してください。レースではありません。一般の公道を走りますので、交通法規を遵守することは大前提です。そして、他の道路使用者との円滑な道路共用を行ってください。
 (参考 オダックス・ジャパンHP http://www.audax-japan.org/

■ご注意
@集合場所付近に駐車場の準備はありません。
できるだけ自走、または電車による輪行でおいでください。
どうしても車で来る方は駅北口付近に有料駐車場がありますので、そこをご利用ください。24時間営業で料金は1時間200円くらいです。近辺での路上駐車は厳禁です。もし発見した場合には参加をお断りするか、事後であれば認定をお断りします。

A義務付けられた装備を持っていない場合は、理由にかかわらず参加をお断りします。

B出走時に本人確認を行います。
運転免許証あるいは定期券など、本人であることを証明できる書類を提示していただきます。

Cブルベはレースではありません。
信号をはじめ交通規則等を遵守して安全なサイクリングをしてください。違反が認められた場合は、認定できません。

以上@からCは、違反すると参加あるいは認定を認められません。

D事故またはその他トラブルがあった場合、回収車は準備していません。
自力でお帰りいただきますので、そのための方法を各自で想定しておいてください。

■定員
申し込み先着順に20人までとします。申し込みの際はメールで空きを確認してください。
キャンセルの場合は理由にかかわらず返金できません。

■申し込み期間
BRM408(200km) 3月1日〜3月31日まで
BRM513(300km) 4月8日〜5月6日まで

■■4月8日の時間割■■
■スタート前 
   午前6:00 受付開始 田園都市線あざみ野駅前
          (出走申告・誓約書提出・ブルベカード受取、記入)
   午前6:30 ブリーフィング
   午前6:55 検車、出走サイン
   午前7:00 スタート

■チェックポイントの開設と閉鎖時刻
PCはすべてコンビニです。ここで買い物をしてレシートを持ってきてください。レシートで通過チェックをします。全てのPCにスタッフはいません。レシートを忘れないようご注意ください。

スタート あざみ野駅前 7:00
PC1 セブンイレブン相模湖小原店 8:23〜10:21
PC2 ローソン河口湖バイパス店 10:05〜14:00
PC3 ヤマザキショップ梶野沢店 11:48〜17:52
フィニッシュ あざみ野駅前 12:53〜20:30
■フィニッシュはあざみ野駅南側約100メートルの「」というコーヒー屋さんです。

■■走行コース案内■■

■■一般的注意事項■■

■■本部連絡電話■■

担当:加藤 孝

〒225-0003 青葉区新石川1-32-16
加藤 孝