青葉408の当日スタートまでの流れ

当日スタートまでの流れです。よく読んでご協力をお願いします。

●集合場所
・駅の南側に東急ストア、みちの向こう側にマンションあざみ野パークハウス(1階剣山開発)が見えます。そのマンションの南側の公開空地です。

・雨天のとき 
東急田園都市線あざみ野駅、高架下のミスタードーナツ前。
 ここは改札を出て渋谷方向の高架下で、店の前が高架なので雨が防げます。

●駐車場は駅北側に24時間営業の有料駐車場がたくさんあります。
 そちらをご利用ください。1時間200円程度です。

●トイレ
ミスドの隣に高架下公衆トイレ、東急ストアの(24時間営業)2階にもトイレがあります。

●受付の流れ
・6時受け付け開始→6時30分(あるいは切れたとき)いったん終了→ブリーフィング→車検→スタート→遅れた人の受付

・受け付け手順
姓名申告とサイン→本人証明書類チェック→参加費→誓約書→ブルベカード渡し→記入

・車検と出発チェックサイン(加藤)が終わり次第、順次スタートしてください。

●参加費はAJ会員、AJ保険加入者は当日払いで結構ですが、お釣りのないようにご用意ください。
一般参加のかたは事前に書留でお送りください。

*スタッフが一人なので、手際よく流れないとどんどん遅れてしまいます。あせる気持ちは分かりますが、ブルベはレースではありませんし、先は長いのですから落ち着いて順番にすませましょう。
皆さんのご協力をお願いします