★★★BRM513青葉300へご参加のみなさんへ★★★

 青葉300へご参加ありがとうございます。
 ブルベは、長距離を走る耐久サイクリングの能力を認定するものです。自己のリスク管理の下に楽しく安全に走行してください。レースではなく一般の公道を走りますので、交通法規を遵守することは大前提です。そして、他の道路使用者との円滑な道路共用を行ってください。
 (参考 オダックス・ジャパンHP http://www.audax-japan.org/

 

ご注意

@    集合場所付近に駐車場の準備はありません。

できるだけ自走、または電車による輪行でおいでください。

どうしてもクルマで来る方は駅北口付近に有料駐車場がありますので、そこをご利用ください。

24時間営業で料金は1時間200円くらいです。

近辺での路上駐車は厳禁です。もし発見した場合は参加をお断りするか、事後であれば認定をお断りします。

 

A義務づけられた装備を持っていない場合は、理由にかかわらず参加をお断りします。

 

B出走時に本人確認を行います。

運転免許証あるいは定期券など、本人であることを証明できる書類を提示していただきます。

 

Cブルベはレースではありません。

信号をはじめ交通規則等を遵守して安全なサイクリングをしてください。

違反が認められた場合は、認定できません。

 

以上@からCは、違反すると参加あるいは認定を認められません。

 

D事故またはその他トラブルがあった場合、回収車は準備していません。

自力でお帰りいただきますので、そのための方法を各自で想定しておいてください。

 

■参加費

AJ会員   五百円

AJ保険加入  千円

一般参加  千五百円(保険料500円を含みます)

 

参加費は出来るだけ事前に郵便振替でお送りください。

振替口座番号 002806132353 加入者名 加藤 孝

通信欄に青葉513参加費とお書きください。

一般参加の方は当日保険に加入するのに必要ですので、必ず誕生日を記入してください。

キャンセルの場合は理由にかかわらず返金できません。

定員

申し込み先着順に20人までとします。

申し込みの際はメールで空きを確認してください。

 

申込期間(定員になり次第締め切ります)

48日〜

■■5月13日の時間割■■

■スタート前 
   午前6:00 受付開始 田園都市線あざみ野駅前
          (出走申告・誓約書提出・ブルベカード受取、記入)
   午前6:30 ブリーフィング
   午前6:55 検車、出走サイン
   午前7:00 スタート

■チェックポイントの開設と閉鎖時刻
キューシートをご覧ください。PCはすべてコンビニです。ここで買い物をしてレシートを持ってきてください。レシートで通過チェックをします。すべてのPCにスタッフがいません。レシートを忘れないようご注意ください。


■フィニッシュはあざみ野駅北側約100メートルにある、三井住友銀行2階レストラン「ジョナサン」です。

■■走行コース案内■■

■■一般的注意事項■■

              荷物預かり

あざみ野駅にコインロッカーがあります。

 

■■本部連絡電話■■

担当 加藤 孝

225-0003

青葉区新石川13216 

加藤 孝

brm513@aj-kanagawa.org

 

振替口座番号 002806132353 加入者名 加藤 孝